<< さぼりまくりのkonjiです | main | ヤエちゃんのイカメンチ >>
AOMORI春フェスティバル!に行ってきたよ〜!
お祭り大好きな私ちょっとだけ見てきました。

ねぶたの近くまで行って写真撮ってきました、ものすごい迫力でしたよ。


そしてよさこいは1チームしか観てこなかったけどこれまたすごい迫力で演技もとてもよかったです。
秋田の竿燈は初めて観ましたが下にいる人が片手で持ったり肩に乗せたりでとても楽しかったです、しかし今日の青森はとても風が強く竿燈が風にあおられて新町のアーケードに倒れるハプニングもありました。
明日もお祭りあるので観に行ってみる価値はありますよ〜。GO!


| 独り言 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aomori-ichiba.com/trackback/536145
トラックバック