<< ほたてのひも(生)販売しました! | main | これは珍しい青森帆立の子です。 >>
青森にまた冬がきた〜。
昨日、今日と青森は吹雪です!う〜さむい〜(+_+)
あおもり駅
今朝の青森駅前です。只今の積雪11cm。
すっかり冬景色に逆もどりしてしまいました。
先週までは「もう春だね〜」とかいってたのに〜。
駅前にはバスがいっぱいです。青森には地下鉄がないのでバスとタクシーが駅前にはいっぱいいます。(あまり乗ったことがありませんが)
この天気のせいで運送屋さんがすこし送れているみたいです。困った。
送った荷物はちゃんと予定通り着くのか心配です・・・
最近は珍しい魚などもなくブログもぜんぜん書けません。
珍しい魚を発見したらすぐ紹介しますので。よろぴくね路線バス
| 独り言 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aomori-ichiba.com/trackback/494672
トラックバック