<< 活魚の田中から | main |
ごはんやさんが増えました!
 5月14日(月)とってもおだやかな天気です。
ちなみに明日の火曜日は市場の定休日。うれしいなうっれしいな明日はめざまし時計が必要ないぞ!起きるまで寝てられるぅ〜...ってあたり前田のクラッカー。

さてさて魚菜センター内では先月の石岡の漬物屋さんにつづき更にまた今月もごはん屋さんができました。お店の名は三幸食品さんです!

新しくできたお店ではなくもともとからかまぼこ類を売っている長年やってるお店です。
場所は真ん中通路の出入り口のとこです。真向かいが先月からごはんも売るようになった石岡の漬物屋さんです。入ればすぐわかるようにちゃんとオレンジ色の丼マークがありますし値段の表示もしてあります。

ちなみに各ごはん屋に表示してあるごはん値段広告は僕konjiが書いたもので統一されてます。
へっへへ〜
これでメシ屋は全部で5店舗になったのでごはん待ちで長蛇の列をつくる状況もだいぶ緩和されることと思います。
三幸のおかぁちゃんも「やれる限りはがんばる!」って言ってましたのでみなさん応援よろしく!
あっ!それと普段ど〜りかまぼこ類もちゃんと売ってますんでそちらもよろしく〜!

と本人が言ってました
| のっけ丼 | 09:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする