<< 365日目の魚菜センター | main | 山の幸 >>
新システムのっけ丼&漬物屋かずちゃん
 私konjiは長い長〜い冬眠期間からようやく目覚めました。そしたら今日からGWではありませんか!そんなこんなで今年はじめての更新となるのですが、今日からのっけ丼のシステムが少し変わったようです。各出入り口あたりにこのようなお知らせポスターが。

表示のようにのっけ丼は最初に食事券を購入するシステムになりました。今日4月28日から。
オレンジ色っぽい食事券です。

1,000円券と500円券の2種類あるようです。これをもってごはんを買ったり刺身を買ったりするわけです。いままでお客さんの中では「いちいち各お店に小銭を払うのはめんど〜だ!」という方もいまして、そういうお客さんにはこの食事券はとても良いかと思います。まぁまったく現金で買い歩くのはダメという事ではないのでそのへんはご安心を。

そしていままではごはん売り場が3店舗しかありませんでしたが、これもまた今日からですがごはん売り場が1店舗増えました!漬物屋さんの石岡さんでもごはん販売始めました!

かずちゃんかずちゃん僕の大好きなかずちゃんです
この人はとてもすばらしい人なんです!とっても温厚なんですが自分の意見を、言うべきことはしっかり言えるという。だからとっても尊敬しています。

さて場所は市場の中は通路が3つありますが、真ん中の通路のバス通り側の出入り口のとこにあります。とてもわかりやすいとこにあります。
これで混雑時にごはんが切れてお客さんを長時間待たせるということが今後は少しでも改善される事とおもいます。

というわけでがんばれ!!かずちゃん!!

みなさんもぜひ応援してやって下さい。

では今日はこのへんで
| のっけ丼 | 17:24 | comments(2) | - |
コメント
食事券 or 現金

購入した場合の利用期限ってありますか?
1000円だと余すし、500円では足りない場合も
あるような気がします


(券を作るコストは・・利用する側が心配することでないか?)
| 斧 | 2012/04/29 11:17 AM |
斧さん いつもど〜もです。
食事券には有効期限・利用期限というものはないそうです。
買ったその日に全部使い切らなくてもまた別の日に使えるそうです。で、食事券で足りなかった場合は現金を出して買っても問題ないそうですよ。
なんか少しややこしいかんじですよね。
| konji | 2012/05/01 5:47 AM |
コメントする