<< 活魚の田中から新ネタ「鮭児」 | main | 365日目の魚菜センター >>
メリークリスマス!いただきました!
 ちょうど1ヶ月ぶりの更新。今までりんごの全国発送で忙しくてブログ更新する時間がなかなかありませんでした。その間、青森市内はすっかり真冬化してしまい辺り一面真っ白雪景色となってしまいました。仕事の忙しさと雪かきの毎日で私はバッチリ腰痛が再発してしまいましたとても痛いです。そんなかわいそうな私は昨日いちにち早くクリスマス・プレゼントをいただきました!

サンタさんとトナカイさんのパンです!めんこい!めんこい前回更新した活魚の田中のとこにコメントしてくれたほたるママさんから送られてきたクリスマス・プレゼントです。田中の春社長を通して私もいただきました。すごくうれしいです!ほんと、ありがとうございましたあんまりめんこくて食べるのがもったいないです。ほかにも市場の案内所ののぞみんちゃんにも...

うれしそうですねぇ〜アップにしますと

ドラちゃんですねぇ〜。

ヤエちゃんですねぇ〜。これはパンではありません。食えません。

冗談はさておき、ほたるママさん本当にどうもありがとうございました!
| 村上商店だより | 09:36 | comments(0) | - |
コメント
コメントする