<< ごはん屋さん | main | 青森県産の松茸 >>
がんばれ光星学院!
 ひさびさの更新!今日は高校野球の決勝戦。っつーか今始まりました!青森県民としては仕事どころではありません。市場のみんなはハラハラドキドキで光星学院をTVにかじりつきながら応援してます。...あ〜いきなりピンチよく打つよな〜日大三高。ってTV見ながら更新中。
話はちょっとかわりますが昨日家に帰る時空を見てたら凄い形の雲を見つけました!また大きな地震が昨日はあったので一瞬また地震雲!?と思ってしまったのがコレです。

前にも地震雲か?ってことでブログ更新したことありましたが今回の雲の方がすごくハッキリとクッキリとしてました。が、ある人に見せたら...じつはなんてことはないたんなる飛行機雲だと。しかし私的にはそれでかたづけるとなんも面白みがないので考えました。これは吉兆雲だ!!と。
今日の決勝戦、青森県民または東北の人たちにとっての吉兆の証しの雲だ!!と都合の良い方向に解釈しました。自分にはたんなる飛行機雲がまるで竜が空に昇っていってるように見えたもので。

日大三高に勝つのは正直かなり厳しいものがあると思いますが...でもがんばれ!!光星!!空にむかって竜が昇ってるぞ〜!............と言ってる間に3ランホームラン打たれたぁ〜
昇り竜でダメなりゃこうなりゃさらに必殺技!!願いのかなうピノぉ〜!

ピノさまぁ〜お願い!ピノさま〜!光星学院勝ちますように



| - | 10:15 | comments(0) | - |
コメント
コメントする