<< 新鮮さくらんぼ | main | 明日はお休み! >>
今日も朝から大盛況!のっけ丼。
 6月26日(日)、朝7時の時報とともに昨日に続き今日も朝からたくさんのお客さんが来てくれました。

活魚の田中でのっけてもらうお客さん。

こちらのご夫婦は神商店でのっけてました。なんだろ?ボタン海老かな?

そして若いおね〜さんお二人組。ガッツリ食べてました!いい食べっぷりでございました
こんなかんじで午前中からけっこうお客さんが途切れることなく続きお昼の時間になりました。東京からの最初の新幹線が11時30分頃到着しますといきなりドォ〜!っと混み合い始めますこのあたりからパニクり出す村上ヤエちゃん商店手伝ってるイケてる兄さん。自分です↓

このへんではまだ余裕をもって接客してます。で、ご飯を買ったお客さんは今度はのっけるモノさがし!

ウチの向かいの間山ヒサコちゃんとこにはお客さんが並んでます。いいモノを売ってるのはもちろんのことですが何よりもヒサコちゃんは明るく元気な声を出して売ってるから、そ〜ゆ〜とこには自然とお客さんは立ち寄りますね!そして間山商店と1、2を争う元気なお店はここ↓

山正・高野!ここは店員みんな元気です!その中でもひときわ元気なユージくん!一生懸命がんばってます。えらいぞ!ゆんじ!...と、このような状態で今日もついさっきまで忙しく楽しい時間が続いてました。今日も一日、素晴らしいのっけ丼日和ってなもんでした。お客さん、ありがとー!

| のっけ丼 | 15:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする