<< 活魚の田中のおもしろ具材 | main | のっけ丼のオプション的な品 パート1 >>
FEELERに載っちゃってます。私。
 おはようございます。私konjiとうとう雑誌に載っちゃいました。
青森県ではいちばん売れてると言われている!?毎月発行されてる地元のタウン情報誌「FEELER」6月号です。


表紙には川村商店のかっちゃがド〜ンと載っかってます。このようなタイトルなので中をペラっとめくっていくと...

またもや川村のかっちゃが登場しながらの魚菜センターののっけ丼ページがあったりします。
そして1ページ戻りますと...私konjiがのっちゃってます。

いや〜カッケぇ〜!カッケぇ〜!イケメンですなぁ〜しまりのない顔とだらしな〜い立ち姿!自分でいうのもなんですがこのダラダラ感。超イケてますな...。
次はMen's non-noのモデルあたりで雑誌に載ってみようかな。と。

というわけで今月号のFEELERはとってもオススメです!みなさんぜひお買い求めを!はやくしないと売り切れちゃいますよ!380円でーす。
| 村上商店だより | 09:49 | comments(7) | - |
コメント
お店のメニューはホームページにのってますか?
のっけ丼の他を知りたいのですが
よろしくお願いします♪
| りんご | 2011/05/27 11:41 AM |
りんごさんこんにちは。
お店のメニューとは魚菜センターに入店している各店舗の何を売っているのか?とか、そういう事でしょうか?
もしそれでしたら残念ながら魚菜センターのトップページには各店舗の店主の顔写真が見れるとこはありますが、各店舗の詳しい紹介はなされていないようです。HP開設している数店舗だけはお店の内容はバッチリですが。
| konji | 2011/05/27 5:05 PM |
こんばんは♪
ご回答ありがとうございます
言葉足らずでした
“各店舗の何を売っているのか?”ではなく
のっけ丼の他のメニュー。。
例えば、“お味噌汁”とか“貝焼き”とか“おしんこ”とかとか 笑
のっけ丼セット。のようなメニューはありますか?
「FEELER」6月号買えば分かったかもしれませんが買いませんでした すみません^^;
川崎から日帰りでのっけ丼を食べに行く予定ですv


| りんご | 2011/05/27 7:46 PM |
返答おそくなりすいません。
のっけ丼にのせる海鮮モノ以外ですね?ありますよ!ごはん屋さん(山田と村上の2軒です)で味噌汁も売ってます。たとえばですが毎週土・日は両店とも地元・十三湖でとれたシジミを具にした味噌汁を出してます。これはウマイ!!
他に市場内には漬物専門店もあり、そこでは¥100〜いろんな種類の漬物を売ってます。あとは肉屋さんではその場で牛肉を焼いてくれたりしますよ。おでん屋さんまであります。
あらかじめ設定されたセット物というのはありませんが単品でなら海鮮モノ以外でもいろいろあり!です。ただ貝焼きだけはなぜかどこもやってないです...。
今度近いうちに私konjiが観光客になったつもりでのっけ丼はこうやる?みたいな見本を写真付きで公開しますね。その時はぜひ参考にしてみて下さい。
| konji | 2011/05/28 9:38 AM |
はじめまして。
来月神奈川から日帰りで青森に行こうと思ってます(*^_^*)
この雑誌は駅とかでも売ってますか?
| tomosuke | 2011/05/28 10:06 AM |
おはようございます♪
何となく形式が見えてきました 笑
“見本を写真付きで・・”楽しみにしてま〜す!(*^^*
| りんご | 2011/05/28 10:18 AM |
tomosukeさん、ど〜も!はじめまして。
たぶん、ですが...新青森駅でも青森駅でも売ってると思います。それと青森県内のコンビニならまず間違いなく売ってますよ。
| konji | 2011/05/28 12:49 PM |
コメントする