<< サンふじの状況 | main | 寒い!!今日の青森市内 >>
海鮮創作 海坊厨
魚菜センター推薦店の紹介です。昨日11月27日(土)はごく少人数の市場の仲間内だけの忘年会をしてきました。場所は青森市内の人なら知らない人はいないんではないか?というほど有名な海鮮創作・海坊厨です。
お店の外観写真撮るの忘れてしまいました。すいませんたらーっ
そのかわり出てきた料理の写真を。まずは最初にコレをいただき。

なんだか私はごきげんで酔ってしまったせいか、出てきた料理の内容...一日たったらすっかり忘れてしまいまして...説明できない有様です撃沈
たしかイクラがはいったそうめんだったかな?コレ激ウマでした!拍手
次はこちら

ん〜たしかとろとろ玉子とメンチカツ?違ってたらごめんなさい!剛さん汗たて長〜くささってるのがパリパリしててグッドでした。
そして次は刺身を洋食アレンジでいただきました。

他にもいろいろほんとにたくさんの料理が出てきまして腹がパンパンに膨れてしまってましたが美味しいものはそれでもお腹に入るものです。
最後のデザートはちゃんと撮りました。

酔ってるせいか写真ブレてますがアイスの上の飴細工、キラキラとキレイでお洒落でした。
そして海坊厨のマスターです!

二次会の場に来てくれました。マスター剛さんは自分の小・中・高(高は一瞬だけ)と野球部の1コ上の先輩であります。40才過ぎても先輩は先輩です。やっぱり今でも緊張します。悪い意味じゃなく。そんな体育会系ノリが自分は好きでもあります。今後ともいろいろ宜しくお願いします。剛さん!

ここ海坊厨(ウミボウズ)のことをちゃんと詳しく知りたい方はネット検索すればズラ〜っといっぱい出てきますのでそちらの方で場所なりチェックしてみましょう!今回の魚菜センター推薦店紹介は個人的にすっかり楽しんでしまった結果ロクな説明になってなくてすいませんでしたたらーっ

料理について詳しく説明してくれるスタッフに星星星
二次会の飲み代出してくれてた剛さんに星星星星星拍手
| 青森魚菜センター推奨店 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aomori-ichiba.com/trackback/1069395
トラックバック