<< 第30回職域対抗ナイターソフトボール大会 | main | 津軽と南部で呼び方が違うりんご >>
巨人ファンの肉の寺山
はぁ〜負けました我がタイガース。それもかなりしょ〜もない負け方で悲しいいろいろグチもありますが日本全国のタイガース・ファンときっと愚痴内容は同じだと思いますのでここではヤメときますパー

そんな中、魚菜センター内のあるお店の人だけは朝からやたらニコニコ顔でハイテンションです。

        肉の寺山アニキです。
憎ったらしぃ〜ぶー肉屋だけに。
徳光さんに負けず劣らずの大大大の巨人ファンなんです。
まぁまだ本当の大喜び状態とはいかないみたいで、このあともし中日に勝って日本シリーズでパ・リーグ代表にも勝って巨人が「なんちゃって日本一」にでもなったら...きっと彼ならやるでしょう。
巨人なんちゃって日本一おめでとう!肉の大安売りセール!を。
やるでしょ?やるよね?男・寺山ですもん。彼は男の中の男・暴れん坊!寺山ですもん
きっとdownのような肉を...

100gあたり原監督の背番号と同じ価格あたりで売っちゃったりもアリなんじゃないでしょうか!?イヒヒアリですね。

冗談はさておきパー肉の寺山では良質いやパー上質の肉がいつも並んでいます。お求めの際はウソでも「巨人ファンです。」とアピールしましょう!きっと安くしてくれると思います。

しかし...ほんとに...あぁ〜くやしぃぃぃぶー
| 青森魚菜センター推奨店 | 11:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
今日の新聞の記事で青森のホタテがピンチと書いてありました どうなんでしょうか?新幹線が通じることもありますから食事所、ホテルなどでは影響ありますのでしょうか
今回はお肉屋さんですので あの有名な十和田牛のはなしもほしかったです いろんな名産も紹介してください
期待してます お肉おいしそう
| | 2010/10/26 10:01 PM |
青森ほたては大ピンチです。
毎年青森のほたて(大サイズ)は9月で売り切れになるのですが、来年、再来年用のほたてが大量死しているので
来年からは厳しいです。まだ、どうなるのかもわかりません
ホテルなどでは三陸産を使ってもらっています。
三陸産も成長があまりよくなく値段も高騰していて
ネットのほうは販売ストップしています。
店では三陸産を売っています。



| hiroki | 2010/10/27 10:03 AM |
来年から楽天だぜ!!
寺山の肉はおしいよ(^^)/

| てらたか | 2010/11/11 10:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aomori-ichiba.com/trackback/1066228
トラックバック