<< 今日は暑い!! | main | アムさんメロンと本マグロ >>
アラスカのビアガーデン
久しぶりに魚菜センター以外の飲食店系の話題です。
昨日は今年初のビアガーデンにいってきました。場所は新町スクランブル交差点付近のホテルアベスト青森(旧ホテルアラスカ)の屋上ビアガーデンです。

昨日は日曜日だったせいか不景気のせいかお客さんがほとんどいませんでした。土曜日ほどの暑さではなかったにせよ昨日もまずまずの気温だったので冷えたビールがとても美味しかったです!

ふだんとってもお世話になっているむつわんのマスターひろ兄ぃは6月25日が誕生日でしたので仲間でそのお祝いをしよう!ということでビアガーデンに集まりました。右の方がひろ兄ぃです。

食いもんもあれこれとたくさん注文しました。

なかでも肉!肉!この肉!カルビ焼き!これが美味しかった!

なかなかしょっぱい味がムシムシした気候の日の夜のビールにはピッタリな味付けでしたニコニコ

ここアラスカのビアガーデンはピチピチ・きゃぴきゃぴな若いお姉ちゃんラブラブスタッフがたくさんいるので美味しいビールがさらに美味しくいただけますのでオススメの場所ですグッド

と、なんだかんだと楽しんできましたがひろ兄ぃの誕生日を仲間内で祝うに集まったのに会計は全部ひろ兄ぃが済ませてました〜!またまたゴチになっちゃいました〜!ほんといい人だぁ〜イヒヒ

ちなみに来月は私の誕生日が控えてますので...よろしく!ひろ兄ぃ!イヒヒイヒヒイヒヒ
| 青森魚菜センター推奨店 | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.aomori-ichiba.com/trackback/1054029
トラックバック